37歳 家計管理と子供、時々バイク

節約しつつ生活。フルタイム事務仕事(定時であがれる)しつつ夫と子2人との4人暮らし。

2023年 私の目標

こんにちは。

 

2023年になりました。

元日は気持ちの良い天候で、初日の出を子供と見ました。

全ての人にとって、素敵な一年になるといいな。

 

2023年の目標を、ここに記します。

 

・住宅ローン返済に毎月23万円を充てる

(2024年12月に住宅ローン完済!)

・自分のお小遣いの半額を貯める

(1万/月のうち、5000円を貯金。バイクでお出かけ費用に充てる)

・週に1度、美容の日を作る

(毎週土曜日は美容の日。爪の手入れや美顔器あてて、数年後素敵な40歳目指す)

・家族と郷里に帰省する。

(コロナで控えていたけど、今年は母に子供たちを会わせたい。母との時間は有限)

・バイクでお出かけ 月に1度は遠出する

(子供との楽しい時間や、一人での解放される時間。神社巡りしたい)

・読書 実家から持ってきた本を読破しブックオフに売る

(出産後に読書習慣がなくなってしまった。謙虚に勉強し続けられる人になりたい)

・父とパンを焼く

(同居を始めた父との会話時間を作りたい。父との時間は有限)

 

以上7つです。

携帯にメモして、見返せるようにしました。

今年の12月に振り返りをしたいと思います。

素敵な一年になりますように。

 

お読みいただきありがとうございました。