37歳 家計管理と子供、時々バイク

節約しつつ生活。フルタイム事務仕事(定時であがれる)しつつ夫と子2人との4人暮らし。

可能な範囲で白くしたい、部屋を

こんにちは

 

今、寝室として使っているのは

将来的には次男のものになる部屋です

 

でもまだ未就学児で、家族4人で寝ているので

ここが寝室です

 

あとは、将来的に主寝室となる部屋と

長男の部屋があります

長男の部屋は、今は二人分のおもちゃが置いてある

子供部屋です

 

寝室として使っている部屋は

布団を敷いています

天井には和紙の照明を吊るしていて

日当たりがよくて

お昼寝のときの天井の眺めがとても好きです

 

白い天井と

白い和紙の照明が

全部白くてすごくいいんです

 

今考えているのが

ベッドを買うこと

お布団のあげおろしが面倒だからです

 

あと、お布団だと床に物を置いてしまうので

掃除がしにくいからです

寝る前に読んだ絵本が

だいたい床に置いてあります

 

ということで

ベッドを買えば万事解決

するかな

どうでしょうか

 

ちょっと考えてみようと思います

 

お読みいただきありがとうございました。