37歳 家計管理と子供、時々バイク

節約しつつ生活。フルタイム事務仕事(定時であがれる)しつつ夫と子2人との4人暮らし。

【目標振り返り】2023年の目標と反省

こんにちは。

 

2023年の目標は、住宅ローン完済に邁進!でした。

結果、住宅ローンはほぼ完済。(その分、子供の教育費貯金を充てた)

2024年1月に完済予定となりました。

頑張った!!

 

美容デーを1回/週に設定する!という目標は、残念ながら達成されず。

夏ごろまでは出来ていたんだけどな。

まだまだ優先順位が低いということね。

時間はかけられないので、来年は美容サプリを飲もうかと画策中。

私の目標は「40歳時点で見た目年齢30歳」なので、そろそろ本腰入れて取り組まないと。

 

バイクでお出かけ+そのためにお小遣いを貯める!という目標は、ある程度達成。

バイクが浸水したので乗れない期間もあったけど、子供と二人乗りも出来た。

楽しく過ごせて、いい思い出になった!来年もしたいな。

 

読書は、少し出来た。

今後も細々と継続していきたい。

来年は漢字練習したい。子供と漢字検定受ける!

 

2023年は色々ありつつも、総合すればいい年だったかな。

来年も健康に過ごせますように。

 

お読みいただきありがとうございます。